新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社の主な対応について

  • HOME
  • NEWS
  • 新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社の主な対応について

新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社の主な対応について


株式会社早野組は、新型コロナウイルス感染拡大を受けた主な対応を下記のとおりとさせていただいております。


1.社内体制

    新型コロナウイルス感染症対策室を設置し、感染症予防対策に対応しております。

2.勤務形態等
    ⑴  在宅勤務、グループ分け勤務、時差出勤勤務、分散勤務体制を実施しております。
    ⑵  WEB会議等を積極的に活用しております。

3.社員の行動
    ⑴  出社前の検温・記録を義務化し、発熱及び体調不良時は出勤を停止としております。又、感染が疑われる症状がある場合は、速やかに適切な対応をしております。
    ⑵  マスクの着用、消毒・手洗いを徹底しております。
    ⑶  県外への出張を原則禁止しております。

4.来訪者様への対応
来訪者様には大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、下記の対応をとらせていただいておりますので、ご理解をお願いいたします。
    ⑴  来訪者様には検温・体調確認を行い、37.5度以上や体調不良の来訪者様は入場をお断りさせていただいております。
    ⑵  来訪者様には来社時に手指の消毒をし、マスク着用を義務化させていただいております。